頂き物YU-NO絵

ページの先頭へ

エルウィンさんのサイト

貰い物12バナー.jpg
エルウィンさんから頂きました♪YU-NOの波多乃神奈チャンです。公園のベンチでのシーンを思い出すような素敵なイラストですね☆ベンチに座って神奈チャンは何を考えてるのだろうね?波乱万丈な神奈チャンですが、彼女は笑顔が一番可愛いですから幸せになって欲しいですよね・・・いや我々みんなで幸せそうなイラストを描いてあげましょう!

LinkIcon詳しくはこちら

猫屋敷ぎんさんの作品

神奈貰い物10バナー.jpg
神奈ちゃんの寝転がった姿も魅力的ですぅ(人・ω・)☆超かわいい☆抱き枕にしてほしいようなイラストですね♪流れる髪の毛も綺麗に表現されてます。神奈ちゃんは寝てるシーンが多いですw熱のせいで保健室でも自宅でも・・・悲しいエンドで返事が無くなった時はもう号泣ですね(。´Д⊂) ウワァァァン!超念石は必ず持参しましょうw

LinkIcon詳しくはこちら

猫屋敷ぎんさんの作品

神奈貰い物9バナー.jpg
猫屋敷ぎんさんから頂いちゃいました、とっても笑顔が可愛い神奈ちゃんですヽ(●´w`○)ノ神奈ちゃんと言えば海岸で出会うことが多いですよね♪社(三角山)でお花を供えてる神奈ちゃんに沢山あって高感度をUPさせましょう・・・ってそんなゲームじゃないですねw

LinkIcon詳しくはこちら

エルウィンさんのサイト

神奈貰い物7バナー.jpg
エルフ人気ヒロイン?3人組でしょうか!3人とも人気キャラですが、神奈チャンを脱衣雀に出してよぉ・・・と思う今日この頃ww美しい髪の毛と3人の構図が素晴らしい作品ですね♪左から(臭作、高部絵里)(YU-NO、波多乃神奈)(遺作、榊 美由紀)と人気キャラ勢ぞろいです☆

LinkIcon詳しくはこちら

エルウィンさんのサイト

神奈貰い物6バナー.jpg
幻想的なムード漂うイラストです、神奈チャンは遠くを見て何か思いに耽っているのでしょうかね。神秘的でミステリアスな神奈チャンにぴったりの作品、本来ゲームは異世界がメイン予定だったらしいですが都合で現代編の方が印象に残る形となってしまい、神奈チャン達キャラクターがユーノより記憶に残ってしまった私です。

LinkIcon詳しくはこちら

エルウィンさんのサイト

神奈貰い物8バナー.jpg
展示会用に描いていただいたものです♪神奈チャンにママ???のアマンダのイラストですねぇ。目とかは似てる親子だなぁ・・・と思うのですが性格が全然似てないよwwwそれ以上に髪の色はどう言うことでしょうね、赤い髪が青になるものなの?お父さんの色と混じってそんなきれいな青色になっちゃったんでしょうかねw謎の尽きないぐるぐる廻るYU-NOの人物関係に「どうしてこうなった!」と言いたいw

LinkIcon詳しくはこちら

エルウィンさんのサイト

神奈貰い物5バナー.jpg
腰かけて優しい雰囲気の神奈チャンを頂きました♪こんなシーンがたくさんゲーム中でも欲しいところでしたが、神奈チャンの背景は重くて悲しい展開なのでそうもいかないでしょうね。異世界編を終えて真のエンディングでは優しい笑顔の神奈チャンが見れて歓喜♪その後のストーリーもファンディスクで出してほしいですね(無理な話だけどぉw)

LinkIcon詳しくはこちら

エルウィンさんのサイト

神奈貰い物4バナー.jpg
おぉ~清楚な美少女勢ぞろいですね!左から高原万葉(久遠の絆)、綾崎若菜(センチ1)、草壁優季(To Heart2)、波多乃神奈(YU-NO)のイラストです。どのキャラも上手に表現されてますね♪人気のキャラクターに囲まれて・・・神奈チャン負けるな!www

LinkIcon詳しくはこちら

エルウィンさんのサイト

神奈貰い物3バナー.jpg
またまた神奈チャンを頂いちゃいました♪神奈チャンを描いてくれる人が非常に少ない今日この頃(^^;)しかたないですねぇ・・・もはや昔のゲームになってしまいましたから、さすがの名作ゲームも時の流れには勝てないのかしら?エルウィンさんからの頂き物神奈チャンが独占中です。いつもありがとう☆

LinkIcon詳しくはこちら

エルウィンさんのサイト

貰い物11バナー.jpg
エルウィンさんから頂きました♪YU-NOイラストです。神奈ちゃんに澪そしてセーレスですね!幻想的な月夜の下で3人が際立ってますねぇ。神奈ちゃんはミステリアスでクールな役どころ、澪はお嬢様のツンデレかなw・・・セーレスは嫁さんなので、嫁さんが出てくるなんてある意味凄いゲームだなぁ今考えてみるとw

LinkIcon詳しくはこちら

エルウィンさんのサイト

神奈貰い物1バナー.jpg
エルウィンさんから頂いた最初の神奈チャンですね。ネットを検索しながら神奈チャンを描いてる人を探していたら偶然見つけて頂いちゃいました(^^)いや~自分以外で神奈チャンを描いてる人を見つけた時の嬉しさときたらwとっても可愛らしい神奈チャンのイラストです♪

LinkIcon詳しくはこちら

ともゆきさんの作品

神奈貰い物2バナー.jpg
ともゆきさんから頂いたセクシーでカワイイ神奈チャンです・・・・(=^^=)いや~Hなイラストだなぁwww真のエンディングで見せてくれた笑顔のように可愛くて愛らしくて・・・う~んたまりませんね!やっぱり神奈チャンは悲しい顔をしてるより笑顔の方がいいですよね♪ともゆきさん、早くサイトを復活させて戻ってきてくださいな・・・最初のお友達だったので寂しいよぉ。

LinkIcon詳しくはこちら

ページの先頭へ

サイトバナー

このサイト、この世の果てで恋を唄う少女YU-NO「神奈ファンサイト」バナー 集です。
http://hatanokanna.web.fc2.com/
kannafansitebanner2.jpg///kannafansitebanner1.jpg


kannafansitebanner3.jpg

サイト規約

このウェブサイトは、HN「神奈ちゃんと一緒」が、管理・運営しています。本ウェブサイトの資料の著作権は「神奈ファンサイト」に属します。いかなる形でもコピーを作成することはできません。ただし自宅で、非営利的個人的用途に限り、1台のコンピュータで1コピーのみ、すべての著作権者の表示を保持したままであれば、ダウンロードできます。その他の目的で利用しますと、「神奈ファンサイト」の著作権を侵害することになりますのでご注意ください。特にご自分のホームページにこのウェブサイトの画像をアップロードするなど、他のインターネットウェブサイトやコンピュータネットワーク環境での利用はお断りいたします。

サイトについて

このサイトは管理人「神奈ちゃんと一緒」が個人的に運営しているホームページです。主にセガサターンゲーム「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」に登場する神奈チャンを応援するファンサイトです♪YU-NOの紹介やイラストなどをメインに交流しています、気になった方は気軽にメールください只今イラスト募集&相互リンク歓迎でございます☆

更新ギャラリー Update article

管理人イラスト 2010 12/10u7_5.gif

来栖川芹香バナー.jpg

LinkIcon詳しくはこちら

頂き物YU-NO絵 2010 12/10u7_4.gif

貰い物12バナー.jpg

LinkIcon詳しくはこちら

ゲストギャラリー 2010 9/18

頂き物1バナー.jpg

LinkIcon詳しくはこちら

ページの先頭へ

LINK



























inserted by FC2 system