プロフィール

プロフィール サイトhttp://hatanokanna.web.fc2.com/ メールkannaweb@yahoo.co.jp(イラストなどお気軽にど~ぞ♪相互リンク募集中!)

管理人プロフィール

神奈プロフミニ.jpgHN・神奈ちゃんと一緒(神奈・ミントシフォン)
ハンドルネーム「神奈ちゃんと一緒」です。YU-NOに登場する波多乃神奈ちゃんと一緒に居たいと、このネームがつきました。ミクシィ&ピクシブなどでは「神奈」リヴリーやトリックスターなどでは「ミントシフォン」で活動してます♪見かけたらヨロシク☆
管理人の性格など・・・
管理人はA型の魚座でうま年でありますぅ∩(´∀`)∩、性格は何でも一番じゃないとやる気が起きない人です、しかし一番なんて無理な話なのでいつもやる気が起きないグダグダ人間(ノω・、) ウゥ・・・魚座のせいか気まぐれで飽きやすく2重人格の掴み難い性格で自分でも嫌いなところ。
サイト方針
長年試行錯誤してサイトを作っては移転を繰り返してきましたぁ・・・しかし近年はSNSやブログ、動画サイトなどでの交流が主流になりサイトでの交流の意味合いが無くなりつつありますね。私としては「神奈チャン」のサイトを作るだけで満足なので、交流はぼちぼち行こうかなw交流大歓迎&イラストくださいw
管理人の趣味など・・・
仕事が忙しい普段は部屋で絵を描いたり映画鑑賞してたりしますぅ*:.。☆..。.(´∀`人)休みの休日は健康のために出来るだけ外に出かけるようにしていますが、主に登山が趣味で地元の九州の山々を歩いています♪夏休みやお正月など仕事がオフの時期は海外旅行などして楽しんでいます♪
今後のサイト運営
サイトは長いこと運営してきたので、いまさら何もないですがぼちぼち絵を描いたり貰ったりして更新していこうと思います。YU-NO関係だけじゃなくてどんなイラストも大歓迎なのでくださいw
好きな映画など・・・
ロードオブザリング スターウォーズ マトリックス ハリーポッター インディジョーンズ ターミネーター・・・メジャーなやつばかりだwジブリ作品も見ます♪
好きなアニメなど・・・
スクラップドプリンセス ROD・THE・TV 電脳コイル 魔法陣グルグル 赤ずきんチャチャ 名探偵コナン エルハザード 星界の戦旗 未来少年コナン 楽しいムーミン一家 スレイヤーズ まぶらほ まほらば きまぐれオレンジロード ルパンシリーズ 天地無用 ストレンジ・ドーン 天使な小生意気 らんま ガンダムシリーズ


ステップ解説記事

YU-NOアイテム

p2.jpgファンクラブ時代の名残・・・
エルフファンクラブ時代は無茶な投稿作品を載せて頂きエルフには感謝w信じられないことですが、他社のゲームキャラを描いても載せてくれた(^^;;)後はアニメキャラも描いたし・・・今思うとボツが無かったので全部投稿作品を載せてくれた上に優先的にYU-NOグッズをくださいました(激烈感謝♪)その一部の声優さんのサイン&落書き入りビデオ。


趣味のコレクション

香水部屋.jpg香水集め♪
香水集めが趣味の管理人です♪自分に付けるのではなくて、枕元にかけて寝るとぐっすりw男性用じゃなくて女性用の甘い香りや、プリンセス系の香りが好きです。匂いフェチな今日この頃。


香水1.jpg香水2.jpg香水3.jpg香水4.jpg香水5.jpg香水6.jpg香水7.jpg香水8.jpg香水9.jpg香水10.jpg香水11.jpg香水12.jpg香水13.jpg香水14.jpg香水15.jpg香水16.jpg

クリックすると拡大します。

ページの先頭へ

inserted by FC2 system