高部絵里

臭作(高部絵里)

臭作に登場する高部絵里ちゃんです♪絵里ちゃんの尻にしかれたい・・・憧れの夢ですw

学院の1年生とは思えないくらいに、しっかりしてる絵里ちゃんです。まだ入ったばかりと言うことになるよね・・・その学院に悪の根源たる臭作が管理人としてやってくるなんてね( 。-ω-)・・・何かで解説がありましたが、臭作を心の悪としたら絵里ちゃんを理性に例えて・・・ある意味我々の心を表現してると言うわけね、欲望に負けて臭作になるもよし(よくねーw)理性を働かせて絵里ちゃんに傾くもよしと言うわけさ。ゲームはさておき、絵里ちゃんは可愛いなぁ♪お嫁さんに欲しいけど・・・こんな財閥の頂点に居る様なお嬢様と出会える確率は0%だし・・・ダメダメな自分と交際するにしてもお父さんに挨拶なんてできるわけねー・・・駆け落ちしか方法はないなぁ・・・とリアルに照らしあわせて考えてみたら笑えたぁ( ̄m ̄〃)、絵里ちゃんの声について・・・実は最初に出たCD-ROMと後に出たDVD-ROMからとでは声の人が違いますぅ。今聞いてみると後からあてた「某みこみこ」の方がいいかも♪みこみこ・・・さすがな声してるよ!絵里ちゃんの声はあなたで決まりだぁ♪


高部絵里ページ.jpg

ページの先頭へ

inserted by FC2 system