管理人の日記

ページの先頭へ

管理人の日記

2010年11月21日n7_5.gif

最近1カ月あたりの雑記をまとめてUPしてみるw夏休みのアルプス遠征以来燃え尽きて登山してませんでしたが、ぼちぼち軽いハイキングでテンションを戻してるところですね。夏休みは土地も買いまして、部屋の改装や整備などに費用がかなり跳んだので、しばらくは旅行と遠出の登山を控えて近くで体力維持に努めたいです・・・しばらく貯金しないと老後も心配だwww★画像は行縢の滝、耶馬渓の紅葉など最近の管理人休日です。LinkIcon掲載元
mukabaki5.jpghibaru4.jpghibaru9.jpg

クリックすると拡大します。

ページの先頭へ

サイトバナー

このサイト、この世の果てで恋を唄う少女YU-NO「神奈ファンサイト」バナー 集です。
http://hatanokanna.web.fc2.com/
kannafansitebanner2.jpg///kannafansitebanner1.jpg


kannafansitebanner3.jpg

サイト規約

このウェブサイトは、HN「神奈ちゃんと一緒」が、管理・運営しています。本ウェブサイトの資料の著作権は「神奈ファンサイト」に属します。いかなる形でもコピーを作成することはできません。ただし自宅で、非営利的個人的用途に限り、1台のコンピュータで1コピーのみ、すべての著作権者の表示を保持したままであれば、ダウンロードできます。その他の目的で利用しますと、「神奈ファンサイト」の著作権を侵害することになりますのでご注意ください。特にご自分のホームページにこのウェブサイトの画像をアップロードするなど、他のインターネットウェブサイトやコンピュータネットワーク環境での利用はお断りいたします。

サイトについて

このサイトは管理人「神奈ちゃんと一緒」が個人的に運営しているホームページです。主にセガサターンゲーム「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」に登場する神奈チャンを応援するファンサイトです♪YU-NOの紹介やイラストなどをメインに交流しています、気になった方は気軽にメールください只今イラスト募集&相互リンク歓迎でございます☆

更新ギャラリー Update article

管理人イラスト 2010 12/10u7_5.gif

来栖川芹香バナー.jpg

LinkIcon詳しくはこちら

頂き物YU-NO絵 2010 12/10u7_4.gif

貰い物12バナー.jpg

LinkIcon詳しくはこちら

ゲストギャラリー 2010 9/18

頂き物1バナー.jpg

LinkIcon詳しくはこちら

ページの先頭へ

LINK



























inserted by FC2 system