管理人イラスト

ページの先頭へ

来栖川芹香バナー.jpg
To Heartの来栖川芹香です。財閥来栖川グループのお嬢様で、か細い声で話すナイーブな娘。趣味は黒魔術に降霊術とオカルトが好きで、周囲からは理解しがたい存在のよーです。こんなお嬢様で可愛くてオトナシめのマニアックな女の子は当時新鮮だったなぁ♪もう遥か昔のゲームですねw今回は色々頑張りまして、今までしてきた技術を合わせて、ムーディで鮮やかなイラストになる様に努力してみました(^^)少しは進歩したかなぁw

LinkIcon詳しくはこちら

涼蔭穂鳥1バナー.jpg
Remember11 -the age of infinity-から涼蔭穂鳥&犬伏景子です・・・どちらも好きですが多重人格障害の犬伏さんは怖いw優しそうな穂鳥ちゃんの性格が大好きですが、けっきょく彼女は訳が分からないまま犬伏の人格に登場しただけで本人の姿は雪の中の遺体でしか見ることができない(^^;)なんちょう話だろうか・・・名作になれそうだったのに内容が短く名作のオープニングでいきなり終わってしまった感じの残念作wとにかく複雑にしすぎて訳が分からなくなりすぎで・・・説明も不十分ときたら・・ねぇww

LinkIcon詳しくはこちら

長門有希1バナー.jpg
「涼宮ハルヒの憂鬱」から長門有希です(*ゝ_●・)v・・・いやぁ長門さん好きなんだぁ♪頑張って制服と背景を描いたんですが、やっぱり難しいなぁ。背景の草と花を時間をかけて沢山描いたのにボカしてるから意味なーいw背景考えるのが一番大変ですねぇ、技術力無いので(;´Д`A ```もうすぐ「涼宮ハルヒの消失」出るから買わなきゃ!ながとさ~~んめっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

LinkIcon詳しくはこちら

ナディア1バナー.jpg
「ふしぎの海のナディア」懐かしいので描いてみました♪当時はNHKの番組でかじりつく様に見てましてw本や音楽などグッズをたくさん集めた記憶があります、そのくらい当時流行ってましたしある意味アニメオタクへの第1歩を踏み出したきっかけとも言える作品でした。ワガママデネ・・・ナディアwwキャラが好きというよりは作品自体が素晴らしかった印象が強いでしょうかwナディアが彼女じゃ疲れそうなのでジャンにあげます(ノω`●)ノ

LinkIcon詳しくはこちら

フィーナ1バナー.jpg
「夜明け前より瑠璃色な」に登場するヒロインのフィーナです♪月のお姫様でホームステイに地球にやって来て交流する・・・って感じのストーリーでした。月に住んでるお姫様なんて幻想的で憧れますが、現実的に考えると灰色の月面世界な訳ですからねぇw内容的にもう一捻りあってもいいかなぁと思いましたね。

LinkIcon詳しくはこちら

八神ココ1バナー.jpg
Ever17 -the out of infinity-に登場する八神ココです♪ムードメーカの彼女は登場人物の中では特殊な存在と言えるでしょうね。このゲームは名作に入る脱出系のゲームで、何度もやることになりますがどんどん謎が深まり、最後までやらないと真実が見えてこないですw攻略ガイドの購入をお勧めしますね♪見ればよく分かるので・・・キャラのCGが少し弱い感があるので私としてはもう一押し仕事して欲しいw

LinkIcon詳しくはこちら

木ノ本さくら1バナー.jpg
「カードキャプターさくら」の木ノ本さくらちゃん♪当時DVDが出始めたころ最初に購入したのがこの作品でした・・・けっこう当時としてはレベルの高いアニメ作品でしたねぇ。さくらちゃんも可愛いけど知世ちゃんが超可愛いwコスチュームも毎回斬新なデザインで可愛いし目を引きましたね。

LinkIcon詳しくはこちら

博子1バナー.jpg
下級生2に登場するメガネっ子の平沢博子ちゃんです。頼津学園2年D組でクールな科学娘ですね・・・基本的に私のタイプな条件を満たしているんですが何か足りない、そんな感じですwイラストは公園の遊具で遊んでるところをイメージしたんですが・・・見る人の心とかがヨコシマだとHな感じに見えたりね・・・・・Σ(;゚∀゚)ノ

LinkIcon詳しくはこちら

絵里1バナー.jpg
「臭作」に登場する高部絵里ちゃん。唯一攻略できない登場人物でしたがファンの声がエルフを動かしたのか?その後のDVDでシーンが追加されましたwエルフでもTOPクラスの人気キャラでしょうかね!私も大好きです♪"<(●´U`●)ゝ臭作を欲望、絵里ちゃんを理性と考えて我々の心に置き換えることも作品から読み取れますね。

LinkIcon詳しくはこちら

素子1バナー.jpg
「ラブひな」に登場する剣道娘の青山素子ちゃん♪基本的に武道系の美少女が大好きです.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。理由は清純でジョークが通じない感じでうぶなところがww後は現実でも剣道してたので好きな娘は剣道してる子が多くて・・・美少女が多かったですw

LinkIcon詳しくはこちら

読子1バナー.jpg
「R.O.D THE TV」に登場するザ・ペーパーこと読子リードマンです。読子さん好きなんだぁ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。最初は菫川ねねねを好きになったんですが・・・読子さん・・・声が信じられないほど萌声だぁw今まで聞いた声で一番すごい・・・こんな声聞いたら萌狂うよぉ、その上アニメが凄いレベルで今でも1番評価が高い作品!非の打ちどころがない!

LinkIcon詳しくはこちら

ページの先頭へ

サイトバナー

このサイト、この世の果てで恋を唄う少女YU-NO「神奈ファンサイト」バナー 集です。
http://hatanokanna.web.fc2.com/
kannafansitebanner2.jpg///kannafansitebanner1.jpg


kannafansitebanner3.jpg

サイト規約

このウェブサイトは、HN「神奈ちゃんと一緒」が、管理・運営しています。本ウェブサイトの資料の著作権は「神奈ファンサイト」に属します。いかなる形でもコピーを作成することはできません。ただし自宅で、非営利的個人的用途に限り、1台のコンピュータで1コピーのみ、すべての著作権者の表示を保持したままであれば、ダウンロードできます。その他の目的で利用しますと、「神奈ファンサイト」の著作権を侵害することになりますのでご注意ください。特にご自分のホームページにこのウェブサイトの画像をアップロードするなど、他のインターネットウェブサイトやコンピュータネットワーク環境での利用はお断りいたします。

サイトについて

このサイトは管理人「神奈ちゃんと一緒」が個人的に運営しているホームページです。主にセガサターンゲーム「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」に登場する神奈チャンを応援するファンサイトです♪YU-NOの紹介やイラストなどをメインに交流しています、気になった方は気軽にメールください只今イラスト募集&相互リンク歓迎でございます☆

更新ギャラリー Update article

管理人イラスト 2010 12/10u7_5.gif

来栖川芹香バナー.jpg

LinkIcon詳しくはこちら

頂き物YU-NO絵 2010 12/10u7_4.gif

貰い物12バナー.jpg

LinkIcon詳しくはこちら

ゲストギャラリー 2010 9/18

頂き物1バナー.jpg

LinkIcon詳しくはこちら

ページの先頭へ

LINK



























inserted by FC2 system